埼玉税理士|川口市税理士 | 整骨院 歯科 税理士


業務案内

巡回監査・月次決算・税務相談(贈与・相続・事業承継他)

  

<巡回監査>
定期的に巡回監査をすることで正しい記帳がされているかを確認し、改善点はないか、効率化することができるか、また、その時々で何か困ったことはないかなど、常にお客様の立場になって考え、ご報告をいたします。

<月次決算>
ご希望により、月次試算表を作成します。
期中では経営計画や資金繰りのため、決算前には納税準備のためなど様々な用途にお役立てください。

<税務相談・相続・事業承継>
法人税・所得税・相続税・贈与税・消費税など単独の税金と思われがちですが、一連の繋がりがございます。

節税は、法人・個人の企業の他、経営者ご本人様の税務まで幅広い範囲でトータル的に考えなくてはなりません。
有利な方法の提示、また、有利であってもご希望と違う場合など様々なケースが考えられますので、メリット・デメリットをお伝えし、選択の幅を広げていただきたいと思っております。

また、会社勤めの方もマイホームの購入・買い替え、贈与・相続など資産対策・財産の保全・事業承継など税金の問題に密接に関係してきます。

夢や希望を実現するため、また、突然の思いがけない出来事からたくさんの税金が生じて大変な思いをされること無く、安心してすごされるために事前に計画をたてておいてはいかがでしょうか。